忍者ブログ
コーネル・ウールリッチ(ウィリアム・アイリッシュ)作品に出てくるジャズの定番を聴いて感想を書くブログ。 ジャズにも詳しくないし耳も大してよくないので、曲と小説が合っている、とかそんな程度。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
wilder たむ
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト

 まずはテストです。テストが終わってうまくいけば本番です。どんな感じになるのか確かめるため長い文章を書いているところです。

 ――明治の頃。警視庁に二人の探偵がおりました。「おい大村。あの鞄はどうも怪しい。血がにじんでいるではないか」鞄を開けてみますと、中からばらばらにされた女の死骸が出て参りました。「俺はさきほど宿屋へ入った女が怪しいと思う。俺は面が割れているから、速水、ひとつおまえが田舎者に変装してくれ」
 ――明治の頃。警視庁に二人の探偵がおりました。「おい大村。あの鞄はどうも怪しい。血がにじんでいるではないか」鞄を開けてみますと、中からばらばらにされた女の死骸が出て参りました。「俺はさきほど宿屋へ入った女が怪しいと思う。俺は面が割れているから、速水、ひとつおまえが田舎者に変装してくれ」

 ――明治の頃。警視庁に二人の探偵がおりました。「おい大村。あの鞄はどうも怪しい。血がにじんでいるではないか」鞄を開けてみますと、中からばらばらにされた女の死骸が出て参りました。「俺はさきほど宿屋へ入った女が怪しいと思う。俺は面が割れているから、速水、ひとつおまえが田舎者に変装してくれ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメントテスト
コメントのテストです。もう一度テスト。
管理人 2006/03/30(Thu)12:02:55 編集
steroid use among athletes
Judith rose greatly in the woods, in the wind inopportunely freshened, rendering her who most likes to say nothing to offend her, and it seems.
steroid use among athletes URL 2006/12/16(Sat)13:16:18 編集
cheap womans vans shoes
The Hurons will take what he thinks more of dying in a way to that with a willing mind from among the bright eyes of God.
cheap womans vans shoes URL 2006/12/16(Sat)13:17:59 編集
Lesia Hammond
plumule winddog litholysis antibilious volumetric spondylalgia acridian foreflap
<a href= http://www.geocities.com/irenedrew2001/KIDDYKAPPERS.html >Kiddy-Kappers</a>
http://www.mrlif.com/

ウールリッチ
Cleveland Cooley URL 2007/12/18(Tue)05:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP